お知らせ

2019-02-05 21:20:00
1548396571512.jpg

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

1月14日に開催された店内イベント「北欧、森の音を探す旅Vol.2〜スウェーデン・バルト編〜」無事に終了致しました。

お越し下さったお客さま、残念ながらご参加頂けませんでしたがキャンセルでお待ち下さったお客さま、本当にありがとうございました。

今回はバルト3国の太陽信仰による夏至祭の写真が特に印象的で、森と共存する様子が本当に素敵でした。

シャッターを閉めて暗くした店内も秘密のイベントみたいで楽しかったですね。

そして何よりトリタニさんの演奏です!

素晴らしいタイミングで響くので、写真と同じように夜の森で聴いているように錯覚してしまうほどでした。

そしてこの様子をしっかり写真でお伝えしようと意気込んでいたのですが、2枚撮ったところでカメラの充電が切れてしまいました。

すみません…。

(´▽`;)ゞ

お写真はお客さまからご提供頂いたものです。

他にご提供頂いたお写真も「イベントフォトアルバム」に追加しましたのでそちらもご覧下さいね。

ご協力ありがとうございました。

 

〜メニュー〜

Sweden(スウェーデン)

Knäcke bröd(クネッケ)

雑穀とライ麦の乾パン

Semla(セムラ)

春に食べられる伝統的な菓子パン

Finland(フィンランド)

Runebergin torttu(ルーネベリタルト)

2月5日ルーネベリの日に食べられる焼菓子

Puolukka pirakka(コケモモのパイ)

春を待ちわびるコケモモのパイ

(pieni)Korva puusti(シナモンロール)

フィンランドの国民食、カルダモン入りの菓子パン

Maito suklaa(ミルクチョコレート)

「黄金のチョコレート」と揶揄されるイッタラ村チョコレート工房のミルクチョコ

Denmark(デンマーク)

Smørre brød(スモーブロー)

ライ麦パンとハム、黒パンと魚介、のオープンサンド