お知らせ

2022-01-21 15:05:00
ムーミンのお菓子入荷しました。

hokkaさんからムーミンのお菓子入荷しました。

新発売のムーミンクッキー「my bake」美味しかったので大きいサイズも入れました。

こちらはおひとつ250円です。

お試し用に前回と同じ小袋サイズ55円も一緒に入れましたので、こちらもご利用下さい。

 

そして、北欧関係ないけど美味しい「金澤の五郎島金時芋クッキー」…。

無くなり次第終了としておりましたが、リクエストたくさん頂いてしまいましたので…再度入れました!

 

三重県まん延防止等重点措置、本日からです。

当店はイートイン・営業時間・感染防止対策等変わらずで営業しております。(アルコールメニューだけ休止中)

テイクアウトのご予約も承っておりますので、ぜひご活用下さい。

こんなご時世ですが、お問い合わせやご来店下さって本当に嬉しく思っております。

ありがとうございます。

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越し下さい。

そして引き続き感染防止にご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2022-01-20 21:59:00
三重県まん延防止等重点措置につきまして

当店では三重県まん延防止等重点措置による営業時間変更はございません。

変わらず11時~17時営業です。

Glögiとスタロプラメンはアルコール飲料ですので2月13日までは休止とさせて頂きます。

手芸倶楽部は変わらず20時までですが、人数制限(おひとり1テーブル)とマスク着用のうえでの活動とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

2022-01-12 12:30:00
Runebergintorttu (ルーネベリタルト)作り始めました。

2月5日ルーネベリの日に向けてRunebergintorttu (ルーネベリタルト)作り始めました。

フィンランドでも季節限定のメニューです。

テイクアウトも出来ますのでぜひ。

そしてJoulutoruttu (クリスマスパイ)は本日で終了となりました。

ありがとうございました。また11月頃に。

2022-01-08 14:13:00
冬の限定メニュー終了のお知らせ

冬の限定メニュー

・ワイナリーの白ぶどうジュース

・ワイナリーの赤ぶどうジュース

・りんごとローズのクリスマスティー

・丘の上のクランベリーコーヒー

・大麦とマリーゴールドのハーブティー

終了しました。

ありがとうございました。

Joulutoruttu(クリスマスパイ)はご好評頂いてとても嬉しいのですが、クリスマスも過ぎましたし…とりあえず今週仕込むパイ生地が無くなったら終了とさせて頂きます。

最後のクリスマスメニュー、ご希望のお客さまはお早めにどうぞ。

 

1