お知らせ

2019-11-26 15:26:00

12月のカレンダー更新しました。

年末年始のお休みは今年も31日からです。

12月の手芸倶楽部の活動は8日(日)18日(水)の2回です。 

 

 

手芸倶楽部について。

18時~21時の間で開始時間は自由です。

(20時45分になったらお知らせしますので、

お片付けの開始をお願いします。)

参加費は500円+税でワンドリンク付きです。

下記のドリンクメニューからおひとつお選び下さい。

ドリンクメニュー

【リフレッシュ&リラックス】

・ホットウォーター(エルダーフラワー&レモンバーム)

・アロマミルクティー(ローズマリー&タイム)

・ホットコーヒー

【リラックス&温め】

・セーデルブレンドティー

・ジンジャーティー

【リラックス】

・森のはちみつミルクティー

・アロマミルクティー(ラベンダー&バニラ)

・ホットカフェオレ

・ノンカフェイン(ティーorコーヒー)

 

 

 

2019-11-25 23:01:00
第二回手芸倶楽部ありがとうございました。

昨日は第二回目の手芸倶楽部でした。

また楽しいお時間をありがとうございました。

こんな感じで月二回ペースで続けて行きたいなと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

写真をギャラリーに追加しましたので、ご参加をご検討中の方は参考になさって下さいね。

2019-11-14 12:54:00
第一回手芸倶楽部ありがとうございました。

昨日は記念すべき第一回目の手芸倶楽部活動日でした。

通常のドリンクメニューからはがらりと変えて、夜の活動に合わせたリラックス出来るドリンクでメニュー構成をしてみました。

楽しんで頂けたみたいでひと安心です。

ありがとうございました。

そして、あんなに手芸に集中出来たのは久しぶりでした。

全員、黙々と手仕事をしながらも全く違うことをしていると言うのが面白くてお片づけの時にみんなで笑ってしまいました。

最後、「何してた?」と成果を見せ合ったのも楽しかったです。

店内の手芸の本を読みふけっていたという方もいらっしゃって嬉しかったです。

乙女心さんが持ってきてくれた材料たちも可愛くて、またつい追加購入してしまいました。

これで次の課題も出来たし、次回の開催がとても楽しみです。

一回目なのにとても素敵な空間が出来上がり、本当に良い時間でした。

他にも手芸にご興味がある方がいらっしゃいましたらぜひぜひご予約、お問い合わせ下さい。

ご一緒できることを楽しみにしています。

当日の店内の様子は「イベントフォトアルバム」にも追加しましたので、ご参考になさって下さいね。

2019-11-14 12:30:00
ランチのスープが冬メニューになりました。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、11月よりランチのスープが冬のメニュー「サーモンのクリームスープ」に変わっております。

クリスマスマーケットが近づいてきたことが感じられる、温かく優しいお味のスープです。

フィンランドの冬の名物、ぜひ一度ご賞味ください。

2019-11-14 12:26:00
メニューのコンテンツ再開しました。

メニューの訂正が終了しましたのでコンテンツ再開しました。

全て税抜き価格です。

まだ一部画像が無いものもありますが、ご注文のご参考にして頂けましたら幸いです。

1 2