お知らせ

2021-12-15 17:00:00
復刻版フィンランドのシロクマ貯金箱のおまけ。ウールのマフラー

フィンランドの銀行ノベルティ復刻版、シロクマ貯金箱。

新規ご購入でご希望のお客さまに今年もウールのマフラーおまけでお付け致します。

昨年は緑と白でしたが、今年は青と白のストライプです。

ボリュームを出したくて今年も輪編みにしました。

ウールに埋もれるシロクマ可愛いですねー。

※シロクマは正規のものですが、マフラーはあくまで店主が趣味で作っているものです。そして無くなり次第終了です。諸々どうぞご了承下さい。

2021-12-13 13:15:00
カレンダー更新しました。年末年始お休みのお知らせ

12月と1月のカレンダー更新しました。

今年は30日が木曜日で定休日ですが、営業日に変更して31日(金)~1月3日(月)までをお休みとさせて頂きます。

12月30日(木)が今年最後の営業日となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2021-12-04 16:36:00
2021年秋冬のmarimekko入荷しました。

2021年秋冬のmarimekko入荷しました。

Maija IsolaのMusta Tamma(黒い牝馬)シリーズからエコバッグとトレー。

Unikko(芥子の花)は限定色リネン(画像では分かりづらいですが、下地の色がリネンっぽいです。素材はどちらもコットンです。)のシリーズでコットンバッグとエプロン。

Jenni TuominenのMarikyla(マリ村)からコットンバッグ。

ただ可愛さで発注してしまいましたが、マリ村って何でしょうね…。

 

2021-12-03 15:34:00
『TOVE』上映関連イベント「クルーヴ・ハルの夜、秘密のホームパーティー」フォト、メニューなどカテゴリー作りました。

10月に行いました『TOVE』上映関連イベント「クルーヴ・ハルの夜、秘密のホームパーティー」について、たくさんお問い合わせ頂戴しましてありがとうございます。

すでに終了しましたイベントですが、ご興味を持って下さりとても嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

終了しましたので一度はカテゴリー取り下げたのですが、新たにフォトを追加して再度公開と致しました。

とは言ってもイベント中はお料理に必死でお写真ほとんど撮っておらず、準備の合間の様子がほとんどですが、雰囲気が伝わりましたら幸いです。

1