お知らせ

2022-10-22 15:22:00
フィンランド人アーティスト、Kardemimmit クリスマスコンサートのお知らせ

12月7日(水)北欧のクリスマスコンサートのお知らせです。

嬉野ふるさと会館で19時スタート、私の大好きなフィンランド人アーティストさんをお迎えしてのコンサートです。

とても嬉しいことに、当店も会場での雑貨販売に参加させて頂くことになりました。

フィンランドの雑貨を中心に、お菓子やクリスマス雑貨もお持ちしますのでお楽しみ頂けましたら幸いです。

前売3500円当日4000円全席自由、チケットはeプラスとサハラブルーさんでお取り扱いしております。

チケット・お問い合わせはサハラブルー(0598ー22ー1174)

また、当店でもチラシと前売り券お取り扱いしておりますので、ご興味ございましたらどうぞお気軽にお声がけ下さい。

カルデミンミットの公式HPはこちら。

https://www.harmony-fields.com/kardemimmit

 

2022-10-17 20:37:00
シロクマ貯金箱マフラー付き入荷しました。

フィンランドのNordea Bankのノベルティとして永く用いられ、貯めたお小遣いを貯金してもらおうと子供たちに贈られたシロクマ貯金箱。その復刻版です。

マフラー無しの通常版は定番商品として販売しておりますが、こちらは毎年冬限定で出されているマフラー付きです。

毎年色が変わるのですが、今年の黄色はまた一段と可愛いです。

通常版と同じく2400円(税込2640円)で数量限定、無くなり次第終了です。

※マフラー付きを仕入れましたので、今年の店主手編みシロクママフラープレゼントはお休みさせて頂きます。

1